« ショートカットキーに合わせて鍵盤交換の設定をいじってみる | Main | ATOKとDB Cache »

May 13, 2005

サイト内検索のテスト

Sai10 Sightさん経由でくらぶアミーゴblogさんのサイト内検索に関する記事を見つけた。ココログではサイドバーに入れることができないので試験的にエントリーしてみた。taichiさんからのコメントを参考に「マイリストをごにょごにょ」したらサイドバー入れることができました。己の無知の戒めとしてこのエントリーを残します。

このブログを検索する

|

« ショートカットキーに合わせて鍵盤交換の設定をいじってみる | Main | ATOKとDB Cache »

Comments

今日は、SiteSearch googleの日ですかね?
はやってますね(笑)
> ココログではサイドバーに入れることができないので
いれれるでしょ?
私リストっての無いですか?

Posted by: たいち | May 13, 2005 at 11:55 PM

同時多発SiteSerach現象が発生してますね。(^^)
おかげさまでサイドバーにサイト検索を入れることができました。コメント有り難うございました。
私はGoogleが気に入らない事をしてしまったらしく、トップページしか引っかからないですが、気長に様子を見ます。

例の上司の件、ひとまず落ち着いたようでなによりです。

Posted by: sambon | May 14, 2005 at 01:16 AM

sambonさん:さっそく設置なさいましたね。はやってるんですなぁ。^^;
たいちさん:コメントでの助言、ありがとうございました。

Posted by: shukaku | May 14, 2005 at 05:47 PM

shukakuさん、コメント有り難うございます。ご家族の入院大変ですね。早期快復をお祈り申し上げます。
ちなみに、私のサイト内検索は何も引っかからなくなってしまいました。Googleに嫌われてしまったのかも知れません。

Posted by: sambon | May 17, 2005 at 03:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89863/4114834

Listed below are links to weblogs that reference サイト内検索のテスト:

« ショートカットキーに合わせて鍵盤交換の設定をいじってみる | Main | ATOKとDB Cache »