« A5 0.1L(4)公開 | Main | MyPalmはKeyboard付き(一部) »

August 27, 2005

ご無沙汰しております

A5ネタを連発して以来、しばらく更新をサボってました。それでも見に来て下さっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。他のTreo650ユーザは「安定してきた」「ネタがない」とおっしゃっていますが、私のTreo650は超安定マシンに化けることもなく、相も変わらずじゃじゃ馬ぶりを発揮しています。他のユーザさんは「じゃじゃ馬を乗りこなした」のではなく「じゃじゃ馬に慣れてしまった」のではないかと勘ぐってみたりして、、、

もちろん、キーボード付きPalmのキラーアプリであるPetitLaunchが出てきたり、POBPatchがアップデートしてポップアップリスト(A5のETPリストなど)使用時の不意のリセットが無くなったり、安定度と使用感が向上し続けていることも確かです。ますます手放せません。
YS

更新が滞っていた理由は、、、アメリカ大陸を車で走り回って遊んでました。10日間で4000マイルほど走ってきました。いやぁ楽しかった。 Treo650のBluetoothダイヤルアップを使って旅行先からブログ更新なんてことも考えていたのですが、残念ながら某公園(右の写真)の中では携帯が圏外でした。

で、長期外出していて感じたことは、Treo650のバッテリーの持ちの良さと、NVFSがバックアップしてくれている安心感です。Treo650をじゃじゃ馬化している諸悪の根源のようなNVFSですが、使い方によっては有り難い機構です。

|

« A5 0.1L(4)公開 | Main | MyPalmはKeyboard付き(一部) »

Comments

お帰りなさいませー。
4000マイルって…日本列島南北に往復できませんか。(^^;
いいなあ規模が大きくて…私は一月前にその1/20くらいの距離でひいこら言ってました(笑)。
ちなみに私のTreo650も安定してきてます。というか702NK/Nokia 6630に取られる時間が長いせいもありますが。(^^ゞ

Posted by: はりー | August 27, 2005 at 09:02 AM

はりーさん:コメントありがとうございます。9月末には片道1000マイルほどの旅行に行くことになりました。時速65マイルで15時間とちょっとですね。
大都市に近づかない限り渋滞もないので、本当に時速65マイルで何時間も走り続けることができますよ。
「車は飽きた~外で遊ばせろ~」と泣き叫ぶ子供も1時間放っておけば泣き疲れて寝ますし、、、(^^;;

Posted by: sambon | August 31, 2005 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89863/5655228

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰しております:

« A5 0.1L(4)公開 | Main | MyPalmはKeyboard付き(一部) »